第2回定期総会ならびに展示会のご案内

掲載日:2010年5月1日

特定非営利活動法人神奈川県視覚障害者情報・雇用・福祉ネットワーク  理事長 新城直

 謹啓、陽春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げますとともに、平素より格別のご支援とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、当会では第2回定期総会に向けての準備を進めてまいりましたが、このたび皆様にご案内できる運びとなりました。
 今年は、横浜市がかねてより課題となっておりました単一の視覚障害者に対するピンディスプレイが日常生活用具の対象品目となったことを受け、有限会社丸信テック様にピンディスプレイを中心に皆様のニーズの高いデイジー再生機・音声・拡大読書器などを展示いただき、各種の手続きをしていただくことを合わせて実施することとなりました。
 つきましては、ご多忙中誠に恐縮ではありますが、なにとぞご出席くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

なお、総会及び展示会へはML会員を含めてどなたでも参加可能です。
いろいろなご意見をいただければ幸いです。

待ち合わせ
午後1時10分・午後1時40分・2時10分・2時40分にいずれもJR横浜駅中央南改札口(中央通路の戸塚より改札口)にて行います。

ご注意
1 議決権は団体及び個人の正会員のみとなります。
2  正会員につきましては、個別に総会への案内状をメールにて送付させていただきます。
3 正会員の中で欠席される方につきましては、必ず事前に事務局まで「委任状」を提出いただきますようお願い申し上げます。この際、案内状の返信メールにその旨をお書きいただければそれでかまいません。

1 丸信テックによる展示会

日時:5月29日(土)午後1時30分~
会場:西区福祉保健活動拠点3F点字製作室
 横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜3階

2 平成22年度第2回定期総会

 日時:5月29日(日) 午後3時00分~4時30分(受付は2時30分より)
 場所 横浜市西区福祉保健活動拠点3階多目的研修室
 横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜3階
 地図 http://www.yoko-nishishakyo.jp/img/mitorizu.pdf

総会次第

1 開会
2 開会挨拶
3 来賓挨拶
4 議長選出
5 議事
第1号議案 平成21年度事業報告について
第2号議案 平成21年度収支決算及び同会計監査報告について
第3号議案  第2期役員(案)について
第4号議案 平成22年度事業計画(案)について
第5号議案 平成22年度収支予算(案)について
その他
6 議長解任
7 閉会挨拶