第3回定期総会および福祉教育講座担当者報告会のご案内

掲載日:2011年4月29日

特定非営利活動法人神奈川県視覚障害者情報・雇用・福祉ネットワーク
理事長 新城直

 謹啓、陽春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げますとともに、平素より格別のご支援とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、当会では第3回定期総会に向けての準備を進めてまいりましたが、このたび皆様にご案内できる運びとなりました。

 つきましては、ご多忙中のところ誠に恐縮ではありますが、なにとぞご出席賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。

 なお、大地震のために延期しておりました福祉教育講座担当者報告会を総会前に行うことといたしました。

 合わせて日程を記します。

 ご興味・ご感心のあります方におかれましてはこちらへのご参加も自由ですので、ふるってご参加ください。

 新年度におきましては、横浜ふれあい助成金が採択され、各区社会福祉協議会ならびに各学校との連携を進めつつ、さらに福祉教育講座への当事者講師の派遣活動を充実させていくこととしております。

 また、この活動とも関係いたしますが、中学生以上の一般市民向けの有償版ビデオの制作に取り組んでいるところでもあります。

 皆様におかれましては、これらの事業につきましてさらにご理解ご協力賜りたくお願い申し上げますとともに、ぜひともご参加いただき、ご支援・ご指導賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 なお、同会場の誘導に関連して弱視・晴眼の方々でお手伝いいただける方がおりましたらお知り合いの理事等にお声をかけていただけますと大変に助かります。

 合わせてなにとぞよろしくお願いいたします。

1 福祉教育講座担当者報告会

日時:2011年5月28日(土) 午後1時30分~3時
会場 横浜市西区福祉保健活動拠点3階多目的研修室
横浜市西区高島2-7―1

2 平成23年度第3回定期総会
 日時 平成23年5月28日(土) 午後3時15分~4時45分
(受付は3時00分より)
会場 横浜市西区福祉保健活動拠点3階多目的研修室

総会次第(予定)
1、開会
2、開会挨拶
3、来賓挨拶
4、議長選出
5、議事
第1号議案 平成22年度事業報告について
第2号議案 平成22年度収支決算及び同会計監査報告について
第3号議案 平成23年度事業計画(案)について
第4号議案 平成23年度収支予算(案)について
その他
6、議長解任
7、閉会挨拶

なお、総会終了後懇親会を予定しております。