ともに活動しませんか

View-Net神奈川を育てて行くのは、会員の皆様です。
誰もが安心して豊かに暮らせる共生社会の実現のため、ぜひともあなたのお力をお貸しください。
本法人では、いっしょに活動する仲間を募集しています。

現在の中心的事業である「福祉教育事業」における当事者講師としてご活躍頂ける方
パソコン画面読み上げソフトNVDAに興味をお持ちの方
その他、View-Netの活動全般に関心を寄せていただける方、
ぜひ、ともに活動いただきたいです。

入会金は無料です。
会員の種類と会費などは以下の通りです。

1. 個人正会員
年会費3000円
(1)会員メーリングリストにその個人のメールアドレスを登録することができ、そこでの情報の受発信を行える。
(2)本法人のメールアカウント一つの発行を受けることができる。
(3)会事業の担い手となることができ、活動にともなう経費(活動費)を受けることができる。
(4)総会における票決権一票を有する。
(5)専従事務局スタッフの資格や理事・監事になるための被選挙権の資格を有する。

2. 団体正会員
年会費5000円(5000円単位)
(1)会員メーリングリストに、年会費5000円ごとに最大7アドレスを登録することができ、そこでの情報の受発信を行える。
(2)本法人のメールアカウントを年会費5000円ごとに最大7つまでの発行を受けることができる。
(3)総会における票決権は一団体一票を有する。
(4)団体代表者は専従事務局スタッフの資格や理事・監事になるための被選挙権の資格を有する。

3. 賛助会員
年会費5000円(5000円単位)
(1)会員メーリングリストに、年会費5000円ごとに最大2アドレスを登録し、そこでの情報の受発信を行える。
(2)本法人のメールアカウントを年会費5000円ごとに最大2つまでの発行を受けることができる。
(3)自社製品等の広報を、年会費5000円ごとに隔月一度の割合で会員メーリングリストに投稿することができる。

4. メーリングリスト利用会員
年会費1000円
(1)会員メーリングリストにその個人のメールアドレス一つを登録することができ、そこでの情報の受発信を行える。

入会にカンするご連絡お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。
皆様のご連絡を心からお待ちしています。