HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車の燃費向上の為に重い荷物対策

車の燃費を向上させる方法は色々ありますが、その1つとして車内にある不要な荷物を処分する方法があります。 この方法の効果がある理由は、重量が重いと走行するのにより大きな動力を必要とするため燃費に影響するからです。 特に重量の重い荷物を処分すると大きな効果を得られやすいです。 荷物を処分する時に何も考えず処分すると、何か必要が生じた時に困るので必要な物と不要な物を見極める必要があります。 残しておく必要がある物としては、緊急用の停止表示機材と故障した時の対策用具やメンテナンスの記録手帳等です。 これ以外で全く使用せず必要性を感じない物は処分の対象にしても問題はないです。 不要な物を処分することは、内部の空間を広くしたりメンテナンス上の効果を得る点でも有用です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士楽器なら20年前の電子ピアノ廃棄も無料!
サービス紹介 電子ピアノの買い替えを検討中の方も、富士楽器のピアノ処分センターにお問い合わせください!引き取った電子ピアノは、富士楽器が修理して海外の子供たちに届けています!電子ピアノは家に置いておいても、価値が下がるだけ!ピアノを専門に扱ってきた富士楽器の高い技術で古いピアノを修理してリサイクルしています。新しい電子ピアノは高価買取のチャンス!お引っ越しや子供の独立で、不要になった電子ピアノはございませんか?お近くの電子ピアノ専門の運送会社がお伺いします。国内や国外でリサイクルするので無料で引き取りが可能です。20年前の古い電子ピアノの処分は電子ピアノ無料処分センターにご連絡ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。