HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコを身近にするために

子供が学校菜園で野菜を育て始めました。 最初に話を聞いたときには、楽しそうな娘の様子に驚いていました。昔、我が家でも市から畑を借りてしばらく土いじりをしていた時期があったのですが、娘は肥料の臭いが嫌だと言ってすぐにやらなくなってしまいました。ところが今回は率先して肥料などもいじっているようです。詳しく聞くと、今は無臭の化学肥料がいくつもあって、それなら大丈夫なんだとか。科学の力はすごいものだと感心しました。家で扱っていた肥料は、昔ながらの牛糞などだったので、私も抵抗がありました。もっと調べてから購入すれば、最初から娘も嫌がらなかったでしょう。科学の力に頼ってエコだとは何だか奇妙な感じもしますが、時代に合った、色々な自然との触れ合い方があってもいいのかなと思います。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。