HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境保全の為オーガニック洗剤を使っています

私は自然を守るためにできることは何かと考えた時に、毎日使う洗剤をオーガニックなものに変えようと思い、現在は洗濯用・食器洗い用・水回り用すべてにおいてオリーブ洗剤を使用して生活しています。地球全体のエコにつながるオリーブ洗剤は、排水溝から海や川に流れたときに、分解されて自然にかえります。ふだんの生活を少し変えるだけで、大きなエコに繋がります。また合成着色料、合成香料などは使用していませんので手肌にも優しい成分ですので、ストレスを感じることなく自分から進んで日常生活に自然に取り入れてエコ活動に参加することが出来ます。これからもずっと使い続けていくことで、環境保全に役立っていけたらいいなと思っています。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太のトリビアブログ
事業紹介 若いころの荒谷竜太は営業マンとして活躍していて、常に社内の売上ランキングも常にトップでした。 経営者ブログを今後開設予定ですが、経営者の悩める課題について情報発信します。 荒谷竜太の幼少期は好奇心旺盛で、頭の回転も速いこどもだったそうです。 荒谷竜太さんは会社経営者としても知られていて、まだまだ零細企業ですが新米経営者として今後が期待されています。 普段は自社サービスの発信が中心ですが、同じ悩みを持つ経営者には仲間が必要だと考えているため、定期的なビジネスミーティングも開催予定です。 荒谷竜太は生まれは東京都江戸川区で1980年生まれ。性別は男性です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。