HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル品を集めバザーを開き収益金を寄付します

私たちは世界の恵まれない子供たちに寄付をするために、リサイクル品を集めて定期的にバザーを開催しています。バザーで集めた収益金を寄付するという活動をしています。私たちのグループでいろんな品物を持ち寄るのですが、それだけではとても足りないので、出品者を募っています。毎回たくさんの出品者のおかげで、大盛況をおさめています。今では全国規模で活動を行うようになりました。売上金もずいぶん集まるようになったので、世界の恵まれない子供たちのためにお金をおくることができるようなりました。しかし、恵まれない子供たちの数は依然として多いのが問題です。このような子供たちがいなくなり、みんなが安心して生活できるようになれるように私たちはがんばっていきます。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏のサイト
事業紹介 現在行っている事業内容は海外で商品を販売していきたいメーカー様のための越境EC販売支援コンサルティング。 約半年で副業で本業の数倍稼げるようになり貿易業務以外にも複数の収入の柱が出来たので思い切って独立。 玉谷王介氏は、嫁さんの影響で始めたスキューバダイビングはアドヴァンスド・オープンウォーターダイバーの資格まで取得しています。 玉谷王介氏は嫁さんから「安定企業で正社員になってほしい」と言われ、某ネットワーク系の大手企業に2年かけて入社するも給料が予想外に低く、少しでも家計の助けになればということで個人でもできる貿易業務で副業を始めました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。