HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル品を集めバザーを開き収益金を寄付します

私たちは世界の恵まれない子供たちに寄付をするために、リサイクル品を集めて定期的にバザーを開催しています。バザーで集めた収益金を寄付するという活動をしています。私たちのグループでいろんな品物を持ち寄るのですが、それだけではとても足りないので、出品者を募っています。毎回たくさんの出品者のおかげで、大盛況をおさめています。今では全国規模で活動を行うようになりました。売上金もずいぶん集まるようになったので、世界の恵まれない子供たちのためにお金をおくることができるようなりました。しかし、恵まれない子供たちの数は依然として多いのが問題です。このような子供たちがいなくなり、みんなが安心して生活できるようになれるように私たちはがんばっていきます。

応援企業

叶内一彰 居酒屋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰 居酒屋
WEBサイト 叶内一彰が経営する居酒屋
事業紹介 幼いころからパソコンを触っていたこともあり、webまわりのことは比較的詳しい方である。 趣味のサッカーは、小学校のころからやりはじめ、中学~高校でも続けていて、社会人になっても友人や同僚と集まることがあれば楽しんでいるという。 好きな酒は、以前はビール党であったが、歳をとるとともにビールを飲む量が減り、レモンサワーを多く飲むようになったという。 飲食店の中で一番好きなのが焼肉屋であり、最低でも月1回は焼肉屋巡りをして、新しい店ができるとチェックを怠らないという。 兄が同じく居酒屋などの飲食店を経営していることもあり、叶内一彰自身もその道に進むことを決意したという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。