HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境保全の為オーガニック洗剤を使っています

私は自然を守るためにできることは何かと考えた時に、毎日使う洗剤をオーガニックなものに変えようと思い、現在は洗濯用・食器洗い用・水回り用すべてにおいてオリーブ洗剤を使用して生活しています。地球全体のエコにつながるオリーブ洗剤は、排水溝から海や川に流れたときに、分解されて自然にかえります。ふだんの生活を少し変えるだけで、大きなエコに繋がります。また合成着色料、合成香料などは使用していませんので手肌にも優しい成分ですので、ストレスを感じることなく自分から進んで日常生活に自然に取り入れてエコ活動に参加することが出来ます。これからもずっと使い続けていくことで、環境保全に役立っていけたらいいなと思っています。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。