HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山でゴミ拾い

富士山が世界遺産に登録されてから、日本だけでなく世界中から登山客が訪れるようになりました。山で出たゴミは家に持って帰るのが常識でありマナーになっていますが、中にはマナーを守れない観光客がいるため、かなり多くのゴミが散らばっています。山を愛する人にとっては、富士山は神聖なものですから、ゴミで汚されるのは我慢できません。山を守るために何とかしようとゴミ拾いのボランティアが定期的に活動しています。小さなお子さんから高齢者と呼ばれる人までがボランティアに参加していますが、それでも全てのゴミを拾うことはできません。ゴミを捨てないことはもちろん、ボランティアに参加してゴミ拾いを行うことも行うようにするといいでしょう。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶史の書籍ページ
サービス紹介 何を伝えたかではなく、何が伝わったかということを日々、考察してより良い成果とより良いお客様と出会える機会に投資をしています。 何かを売りつけるではなく、お客様がご自身でご判断出来るだけの材料を提示して、興味を持っていただいた方に投資コミュニティーにご入会いただく。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 私が開発したAFSという独自システムをご自身のパソコンにインストールしていただきます。 織田慶は異色の経歴の持ち主で、元々はプロボクサーから個人投資家へ転身した、珍しいタイプの人間です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。